検索
  • Spoon

Spoonライブの宝物



Spoonを始めてからというもの、本当にかけがえのない素晴らしい出会いに恵まれ、支えられ、活動を続けてこれました。今までのワンマンライブの写真を改めて見返してみると、もうどの瞬間も必死だったなって思います。


右も左もよくわかっていなかった自分。危なっかしくて、まっすぐ突っ走って、今思うと結構頼もしかった。そんな風に思えるのも、笑顔で写っている人たちの大きなやさしくあったかい支えがあったからだと心から思います。本当にいい思い出ばかり。そしていいメンバー、素晴らしいお客さんばかりです。泣けるほど美しい写真だなって思います。



音楽を通して、誰かと同じ時間を過ごせる喜び。掛け替えのない幸せなことだなと改めて感じます。



いつでも手探りで、うまくいかなくて大変なことや泣きたくなることも多かったけど、みんながいたから、ゆっくりでも前に進んでくることができたんだなぁ。




大好きな人たちと出会わせてくれて、ありがとう。

音楽を始めて本当に良かったな。音楽にものすごく感謝が湧いてくる2020年、


今年でSpoonを始めて10周年。今年はどんな出会いが待っているんだろう。





なかでめぐみ


戻る

102回の閲覧

​このサイトは機種によっては正しく表示されない可能性がございます。対応機種についてはこちらをご確認ください。

copyright©2019 Happy Music Spoon all rights reserved.