検索
  • Spoon

今年、バンド活動10周年!


おかげさまで、音楽活動を始め10周年。


こんにちは、ボーカルめぐみです^^


「今までのことすべてすべて、ひとつひとつかけがえのない宝物」


という歌詞の「Slow time」という曲を作り、ライブ活動をスタートしたSpoonも、かれこれ10年かぁ〜と、時の流れを感じております。早いな。


途中で諦めず、今もなおこうやってバンドを続けてこれたのも、奇跡だなと感じる次第です。


ユニットやバンドって、そのメンバーとしか出せない音を届ける瞬間が本当に素晴らしくって、ワクワクします。


メンバーとは長年一緒にいるからこその阿吽の呼吸みたいなものを感じる。そんな音楽って、一朝一夕にはでき難い。それを気長にやってるSpoonの音楽は、非日常なんだけど、日常であって、続けてきたことでしか得られない充実感があるのです。


昨年7月に、ベストアルバム的な7thアルバムをリリースいたしました。


それが「プラネットバス」


配信サイトこちらから聴けます♪(YouTubeはこちら




そして、シングルも続々リリースすることができました。


音楽を含む「芸術」って、心を豊かにしてくれる、とっても大事な素晴らしい素敵な最高なものです。そう信じてやみません。


生きるために、芸術は必要。その芸術の一つのジャンルのSpoonであり続けたれたらとてもしあわせなことです。


音楽って、素晴らしいです。本当に心からそう思います。だから続けてきた。自信を持ってそう思います。


どんなときも、心に寄り添い、明るくしてくれる音楽を愛し、


そして心から音に乗せて奏で、それを分かち合え続けたれたら


人生はとても最高だなって思ったりします。


そして、誰かの音楽の楽しみの中の一部になりたい、誰かにとってSpoonが重要な音楽家になることができたなら更に最高です。今年もぼちぼち動いてまいります。


これからも、Spoonをどうぞよろしくお願いいたします^^


いつも応援してくださる皆さん、心からありがとうございます。




Spoonめぐみ



0回の閲覧

​このサイトは機種によっては正しく表示されない可能性がございます。対応機種についてはこちらをご確認ください。

copyright©2019 Happy Music Spoon all rights reserved.